「2009年5月19日」の記事一覧

ソニーバイオPCG-QR3E/BP熱暴走?修理編完結

スカイプの最中にVAIOソニーノートブックパソコン バイオPCG-QR3E/BP熱暴走らしき パソコンのハングアップの件で パソコンをしばらく放置したのち 再起動を試みるもやはり症状が変らないので 修理を試みることにしま・・・

続・スカイプ SkypeOutで一般電話と通話編

昨日に引き続きスカイプですが 昨日買って来たウェブカメラに スカイプアウトの無料通話のクーポンが ついていたので早速試しにクーポン券に書いてある シリアルナンバーを入力して一般電話へ発信してみました。 国番号からの入力が・・・

再起動を繰り返す日立のノートブックパソコンプリウス(Prius)のハードディスクの交換

友達のノートブックパソコンが 再起動を繰り返すっと言う連絡が入った、 例のワームらしきに感染した模様なので とりあえずメーカーパソコンなので リカバリーしてみたらどう? ってアドバイスしてみたんだけど リカバリーが終了し・・・

ホスティングサーバー管理業、システムも全自動運転で完全自動化して楽々管理

業務も無事終了!今週は特にトラブルと言う トラブルも無く平和な週末になりそうです。 業務はウェブホスティングサーバーの管理が 主なんですがこの仕事、 大手さんは忙しいでしょうが 名も無いような小さな会社の請負をしているの・・・

映画「ダ ヴィンチ コード」

夕べ独り宴会でキムチ食べながら 発泡酒飲んでました(^。^)y-.。o○ お気に入りは麒麟淡麗!うまぁ~ 今は阪神対オリックス戦を 自宅でのんびり観戦中です。 さぁ~ってどっちが勝つかな? 応援はもちろん阪神タイガース!・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ